Home Rss Twitter About
最新ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは気持ち悪い!男子のオシッコに漬け込んだ味付け玉子が中国で大人気!?

1:名無しさん@涙目です。(アイティガル・モスク):2012/01/02(月) 12:13:12.32 ID:5WQOkMEK0

これは気持ち悪い! 男子のオシッコに漬け込んだ味付け玉子が中国で大人気!?



つけ麺やラーメンに入っていると美味しい具材といえば、味付け玉子だ。店舗によって半熟だったり、固ゆでだったりする。味付けも異なり、醤油やダシでこだわりの味を生
み出しているお店もあるようだ。

しかし、中国ではトンデモない方法で玉子に味を付けていることがあるという。海外サイト『izismile』の説明によると、男子のオシッコをバケツにため、そのなかに玉子を1日半ほど漬けるというのだ! さらにそのまま沸騰させて、オシッコの味を玉子にしみ込ませるという。

この記事を見た海外のインターネットユーザーたちのコメントを見ると、「デタラメだろ!」や「マジかよ!?」、「本物ですよ」など、さまざまな意見が飛び交っている。ほとんどの人たちが、このオシッコ味付け玉子を信じられないようだ。

オシッコで味付られた玉子はさすがに誰も食べたくないのでウソだと信じたいが、いろいろと食品関連のニセモノが出回っている中国の話なだけに「ありえるかも?」と思ってしまうのは記者だけだろうか?
 
参照元:izismile

http://rocketnews24.com/2012/01/02/168862/






2:名無しさん@涙目です。(鹿島神宮):2012/01/02(月) 12:13:39.95 ID:FcQTJk9R0

幼女のおしっこなら

3:名無しさん@涙目です。(住吉大社):2012/01/02(月) 12:13:42.68 ID:/1arsvMR0

起源はホンタク

4:名無しさん@涙目です。(千栗八幡宮):2012/01/02(月) 12:13:45.50 ID:H/OSK8vf0

ゆでたまごふたつぶらさがってるしな

7:名無しさん@涙目です。(住吉大社):2012/01/02(月) 12:14:09.24 ID:8u0ntEQT0

だいずのおしっこ

8:名無しさん@涙目です。(千葉神社):2012/01/02(月) 12:14:18.67 ID:d1YNdbBF0

こういうのの画像はいらないから

9:名無しさん@涙目です。(ポタラ宮):2012/01/02(月) 12:14:22.58 ID:U7Ndb0K00

おちんちんらんど開園だよー

10:名無しさん@涙目です。(慈恩寺):2012/01/02(月) 12:14:35.36 ID:Gi3JQCDN0

良い色に染まりますん

11:名無しさん@涙目です。(住吉大社):2012/01/02(月) 12:14:43.19 ID:v25xm9o/0

これはビジネスチャンスじゃないかな

12:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2012/01/02(月) 12:14:47.17 ID:1GpBzcS90

ギャー

13:名無しさん@涙目です。(天照大神):2012/01/02(月) 12:15:00.21 ID:sEeAdyOh0

知ってた

14:名無しさん@涙目です。(天照大神):2012/01/02(月) 12:15:20.17 ID:9YQ4RXey0

イケメンならアリ

15:名無しさん@涙目です。(玉祖神社):2012/01/02(月) 12:15:37.61 ID:9kDZfeHf0

若い女のなら1000円出す

16:名無しさん@涙目です。(住吉大社):2012/01/02(月) 12:15:41.85 ID:wuLbdAm/0

わぁい!

18:名無しさん@涙目です。(アイティガル・モスク):2012/01/02(月) 12:16:01.49 ID:96ayYWTl0

女子ならいいって問題じゃねえだろ

19:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2012/01/02(月) 12:16:04.56 ID:OsY+fOpUP

つまんね
こうやって表に出てくるのは大抵話題作り
大体そんなんに漬ける利点が見出せない以上中国人もやんねーよ

20:名無しさん@涙目です。(氷川神社):2012/01/02(月) 12:16:08.62 ID:ptoaYwn+0

は?胎児をスープにして飲む国だよ?
その隣の国じゃウンチをお酒に漬け込んで飲んでるんだよ?
なにを疑うことがあろうか

22:名無しさん@涙目です。(川崎大師):2012/01/02(月) 12:16:20.53 ID:s6BDuGbbO

マジキチ

23:名無しさん@涙目です。(富士山本宮浅間大社):2012/01/02(月) 12:16:22.97 ID:R7ebzqXl0

小便やうんこも漢方薬にする国だし

24:名無しさん@涙目です。(千葉神社):2012/01/02(月) 12:16:24.24 ID:fKjJ5Iu80

スカだけは理解できない

25:名無しさん@涙目です。(大麻比古神社):2012/01/02(月) 12:16:26.42 ID:FaLWxj8K0

これにザーメンつけて食うんだろ

26:名無しさん@涙目です。(西本願寺):2012/01/02(月) 12:16:28.18 ID:BE/l5yCn0

恐るべし、中国4000年の歴史…

27:名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国):2012/01/02(月) 12:16:35.91 ID:n0/dvZhL0

おいおい、エコにも程があんだろ

28:名無しさん@涙目です。(菌神社):2012/01/02(月) 12:16:42.95 ID:bfXmRGrH0

さすがにこれはないだろ
中国をバカにしすぎ

30:名無しさん@涙目です。(川崎大師):2012/01/02(月) 12:17:05.16 ID:s6BDuGbbO

爆発希望

32:名無しさん@涙目です。(神棚):2012/01/02(月) 12:17:12.55 ID:DHG8XA6T0

中国さんそれはダメだろ…

33:名無しさん@涙目です。(住吉大社):2012/01/02(月) 12:17:19.43 ID:0esop5e/0

むしろご褒美だろw

35:名無しさん@涙目です。(普天間神宮):2012/01/02(月) 12:17:27.17 ID:fwi/7AG50

中国の変態は笑えない変態

36:名無しさん@涙目です。(千葉神社):2012/01/02(月) 12:17:32.76 ID:Z1cKNmIJ0

これ前もやってただろカス

37:名無しさん@涙目です。(林檎神社):2012/01/02(月) 12:17:41.99 ID:h62Ty22ti

まぁ可愛いショタか可愛い女の子のなら

39:名無しさん@涙目です。(鹽竈神社):2012/01/02(月) 12:17:51.40 ID:jmduuUMQ0

2枚目超くさそう

40:名無しさん@涙目です。(住吉大社):2012/01/02(月) 12:18:00.87 ID:2QdjbNFp0

馬の精子ドリンクの次ぐらいにきもい

46:名無しさん@涙目です。(伊勢神宮):2012/01/02(月) 12:19:15.17 ID:000qMvx70

幼女なら考える

49:名無しさん@涙目です。(川崎大師):2012/01/02(月) 12:19:31.63 ID:AXAilL+SO

妙に小便が赤いな

50:名無しさん@涙目です。(菌神社):2012/01/02(月) 12:19:38.23 ID:dv8+EaFr0

美少年のおしっこなら

52:名無しさん@涙目です。(餡泥井戸神宮):2012/01/02(月) 12:19:43.92 ID:doRiwNPg0

なかなかいい色に染まるんだな

55:名無しさん@涙目です。(千葉神社):2012/01/02(月) 12:20:20.60 ID:XJlA51SG0

でもこれがガッキーのだったら?

57:名無しさん@涙目です。(二荒山神社):2012/01/02(月) 12:20:42.72 ID:WEvVUYS10

こんなえっぐい食い物あるのか

61:名無しさん@涙目です。(北海道神宮):2012/01/02(月) 12:21:26.99 ID:YH3QS7n60

尿って時間たつと雑菌とか繁殖して凄い臭いになるからこれは無い

67:名無しさん@涙目です。(アイティガル・モスク):2012/01/02(月) 12:22:16.11 ID:Qbvfk5RG0

おしっこって言われなかったらなんでもない画像なのに・・・

71:名無しさん@涙目です。(矢作神社):2012/01/02(月) 12:23:32.58 ID:RhiWaWdCO

日本に輸出するなよ
日本に輸出するなよ

74:名無しさん@涙目です。(東本願寺):2012/01/02(月) 12:24:04.67 ID:puxmyJZB0

日本の廻りはこんな土人ばかり
開国するという事はこういうことだ

75:名無しさん@涙目です。(千葉神社):2012/01/02(月) 12:24:09.42 ID:kA0utUps0

男の小便は薬の原料になると聞いたような記憶が

81:名無しさん@涙目です。(慈恩寺):2012/01/02(月) 12:25:51.33 ID:J9GxgyAl0

絶ッ対にソースにしてはいけないサイト
ライブドア
ロケットニュース
ガジェット通信
J-CAST
探偵ファイル
サイゾー
ZAKZAK
サーチナ
ameba
エキサイト
ゲンダイネット
東スポ
GIGAZINE
秒刊SUNDAY
にゅーあきば
すごもり
非モテタイムズ
pouch
R25
日刊テラフォー
らばQ
リアルライブ
発言小町
mixi
Twitter
ニコニコ動画
2ちゃんねる
ブログ全般
虚構新聞(そもそもニュースじゃない)

84:名無しさん@涙目です。(菌神社):2012/01/02(月) 12:26:10.64 ID:N8yXUJSn0

処女のおしっことかもな

85:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2012/01/02(月) 12:26:11.58 ID:lpK4Z0N10

これはマジキチ

86:名無しさん@涙目です。(林檎神社):2012/01/02(月) 12:26:20.68 ID:0yPAKH7E0

妊婦のオシッコは、いずれ飲みたいと思う。
滋養強壮にはかなり良いらしい。

92:名無しさん@涙目です。(中国地方):2012/01/02(月) 12:27:12.10 ID:SSJQYKxe0

俺のションベン使ったら甘くなるな

94:名無しさん@涙目です。(北海道神宮):2012/01/02(月) 12:27:26.94 ID:7tK2wqTk0

確かに色はそれっぽいけどさぁ…

97:名無しさん@涙目です。(林檎神社):2012/01/02(月) 12:27:52.73 ID:2mXcqUTQ0

これがホントの黄金卵ってね

99:名無しさん@涙目です。(熱田神宮):2012/01/02(月) 12:28:13.40 ID:HCiTjJd+0

幼女でもきついわ

105:名無しさん@涙目です。(川崎大社):2012/01/02(月) 12:29:51.03 ID:nVtCQvLLO

中国ならやりかねん

109:名無しさん@涙目です。(天照大神):2012/01/02(月) 12:30:18.43 ID:ftTfv7kL0

中国人には敵わんな

111:名無しさん@涙目です。(林檎神社):2012/01/02(月) 12:30:45.39 ID:vpWts2P20

1年前にも見たな

114:名無しさん@涙目です。(住吉大社):2012/01/02(月) 12:31:34.34 ID:hBPEbOv60

さすが中国頭狂ってるな

119:名無しさん@涙目です。(山寺):2012/01/02(月) 12:33:45.51 ID:6tL6AxLjO

詳しく知りたいから記者は現地に行けよ

122:名無しさん@涙目です。(アイティガル・モスク):2012/01/02(月) 12:35:25.02 ID:4NgOrbOY0

やってたとしても一部の部落みたいなやつらだろ
きもちわりいよ

123:名無しさん@涙目です。(住吉大社):2012/01/02(月) 12:35:35.09 ID:lZ86eE+p0

お前ら負けてるぞ

128:名無しさん@涙目です。(林檎神社):2012/01/02(月) 12:36:51.20 ID:ILfK9z0C0

もう、2chやめる。

139:名無しさん@涙目です。(千葉神社):2012/01/02(月) 12:39:55.13 ID:2FmgLF3t0

トンスルじゃね

144:名無しさん@涙目です。(氷川神社):2012/01/02(月) 12:43:38.32 ID:qoJ6gMD20

中国人は赤ちゃん食うからな

159:名無しさん@涙目です。(天照大神):2012/01/02(月) 12:53:04.17 ID:/IEuxhbO0

若さとかエネルギーとかを得る目的だろうな
俺はごめんだが中国ならありだ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/02 12:59 ] 中国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿


トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。